2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の月末。

今日で五月も終わりです。 皆さんが感じた五月はどんな五月だったでしょうか? ちなみに自分は忙しいような暇なような五月でしたw 今日は、今日も?バイトは大変でした。 店内にDQNが入ってきて中で騒いで店長が注意しに行って警備員が注意に行ってDQN警察…

提出ラッシュ。

たった今、課題の漢字と前日行われた職業講話の感想文を書き終わりました。 こういうのはいつも後回しにしてしまいますwww今日はバイト先の話。 良く母親がRKを連れて店にやってきます。 自分はいつものようにレジの前に。母親がRKに向かいの惣菜屋で品物…

想像と現実の違い。

毎回思う事なんですが書き出しをどうしようか毎回悩みます。 いきなり書き出すにも何かね・・・・ そんな事はさておき、今日の出来事。 朝から制服の半袖で行こうか学ラン着て行こうか迷い寒かったので学ランで登校。 起きた時は眠くて眠くて凄い辛いんです…

時間の経過と心境は。

気づけば土日の休日もあっという間に終わりです。 というかあっという間もなく終わった感じですw この二日間は特に何かをしたとかそういうのも無いです。 土曜日は家にマコツとSAMが遊びに来た程度です。 んで今日は危険物の試験。 結果は全問正解w 得意の…

結局今日も一日は終わって。

五月も終わりに近づきつつあります。 もう半袖半ズボンでもいけそうな感じです。何か暇なんで適当に写真をぺたり。 この写真は一時間目のテストに焦りつつ何を考えたのか自分の席に座り撮影しましたw 今日の朝は晴れていましたし、風も心地良かったです。 …

去年の自分と今年の自分。

気温は26度越え、最高の五月晴れです。 六月入る前に夏服に移行しても良いそうなので助かりました(´∀`)今日もこうやって日記を書こうかなとか思って書こうかしたんですけど、ふと去年の今日自分がどういうことを書いたのか非常に気になりまして見てみました…

言葉とは裏腹な行動に。

あ、特にタイトルは関係ありません(ノ∀`)w明日から中間テストが始まります。 勉強なんても・ち・ろ・んしていません。 正確に言うと一応勉強はしていたんですがながら勉強だったので全く集中できず頭の中には殆どなにも入っていない状況ですww そんな中今…

晴れたり振ったりヨ〜レイヒ〜。

昨日の快晴が嘘だったように今日の佐賀は雨模様です。 雨が降るのは一向に構わないのですが湿気が嫌いなので勘弁して欲しいです。 今日はいつものように学校へ。 月曜のだるさと言ったら半端ないです(ノД`) 電車の中で出会いなんかあったらいいなーとか思いつ…

当たんなきゃいけないとこ当たんなくて。

どうも、佐賀は五月晴れによりすこぶる快晴です。 という事でこんな日には外に出なきゃ勿体無いって事で外出しました(´∀`)場所は福岡県八女市。 お茶で有名な所です。母親と姉貴で行って来ました。 車内のBGMはMCUでA Peacetime MCU。 凄いお気に入りのCDな…

第一回目。

Stepping Diaryにお越し頂き誠にありがとうございます。 こちらでは管理人吉広のただ退屈で適当な一日をダラダラと書いていくブログです。 もしそのような駄文を気に入って頂ければ幸いです。以前アンテナに登録させて頂いていたサイト様、勝手ながら全て継…