当たんなきゃいけないとこ当たんなくて。

どうも、佐賀は五月晴れによりすこぶる快晴です。
という事でこんな日には外に出なきゃ勿体無いって事で外出しました(´∀`)

場所は福岡県八女市
お茶で有名な所です。

母親と姉貴で行って来ました。
車内のBGMはMCUでA Peacetime MCU
凄いお気に入りのCDなんです。
機会があれば是非聞いてみて下さいw

そんな感じでまずは100均へ。
小さい置物とか小皿とか欲しかったらしく。
何か近所の100均じゃ手に入らないらしいです。


30分程度で買い物を済ませマンガ倉庫へ。
品数多くて見てるだけでも大好きなんですけどBOOK OFFに比べると割高ですね。
そういえば最近ニュースで流れてましたけどパートからのぼりつめて社長になったそうですね。
ということは自分もいずれは社長ですか^^


そんな感じで割高なマンガ倉庫ですけどマンガ購入。
しめて1200円の出費。
最近出版された本なんで仕方無いですけどw


最後にママソと姉貴がコインゲームをしたいらしくゲームセンターへ。
自分は近くのバッティングセンターへ。


現役時代から打つことが苦手だった自分は気が付けば80㌔のゲージに・・・・
なんだ、打てるじゃんwww
調子に乗り135㌔のゲージに・・・・・
全部後ろにしか飛ばないとかorz


でもやっぱりマシーンが投げる球より人が投げる生きた球のほうが数倍打ちにくいですね。
マシーンでも打てない奴が言っても説得力ないですけどww


その後にバッティングなんていらんといった感じでストラックアウトへ。
ボールがA級なのに少し戸惑いつつも九枚中五枚ゲット。
最高速度は121㌔。遅いなwwwww


練習もしてないんでこのくらいじゃないでしょうかw
で、その後家に帰り今に至ります。

テスト前で勉強しなきゃいけない身分なんですけど遊びましたw
もう直ぐバイトです。結局今日も勉強せずに寝ることでしょう・・・・