晴れたり振ったりヨ〜レイヒ〜。

昨日の快晴が嘘だったように今日の佐賀は雨模様です。
雨が降るのは一向に構わないのですが湿気が嫌いなので勘弁して欲しいです。


今日はいつものように学校へ。
月曜のだるさと言ったら半端ないです(ノД`)
電車の中で出会いなんかあったらいいなーとか思いつつ行く訳ですよ。

駅から学校は徒歩10分程度かかるので結構きつかったりします。
もう直ぐ夏です。嫌な季節になります。

で、学校に着いてまず学ランを脱ぐ訳です。
窓開けたりなんかしちゃって風感じて自分何者なんだみたいなww

今日は授業の4時間が実習だったんで比較的楽と思って行ったのが間違いでした。
回路考えるのが半端ないwwww
何回間違えば気が済むんだwww


流石に昼休みを挟んだとしても永遠とCADを続けるのは無理があります。
後半は段々と頭がおかしくなってきて歌ってましたw
友達がセーラー○ーンをwww

自分も便乗して何か言ってましたけど忘れました(ノ∀`)

そんな感じで今日はいつの間にかに学校が終わったといった感じです。
帰りの自転車置き場で少し嫌なことあったんですけど((カツアゲとかじゃないですよw)楽しい一日でした。

あとバイト先に新人が入りました。
年下の男と年下の女の子がw

多分、あの環境じゃ間違いなく男は辞めていくと思いますw
仲良くなれたらいいんですけどね(´∀`)
勿論、両方の子とですよ?ww