えっと、これ書いてる現在午後10時14分なんですが室温は27度です。
もう熱帯夜に近くて堪らないんですがw


今日は実家に田植えの手伝いに行ってまいりやした。
やっぱりいつもみたいに雑用で重要なことはやらせてくれず箱洗ってました。

田んぼと家をリヤカーで何度往復したか・・・・w
洗う時に箱についたナメクジを振り落として塩かけていたぶってました。


田植えは昼前に終わってお茶してじいちゃん達と話してたんですが、農業も色々な問題で大変らしいです。
お金もらえないだとか後継者が見つからないとか。
時代の流れには逆らえんでしょうね。

で、何か自分は良く分かりませんが完投勝らしく。
再来週は近所の仲いいじいちゃんの田植えの手伝いですw
手伝える時に手伝っておかないとですねw

午後は鳥栖市内のリサイクルショップ行って実習で使うガスコンロの下見。
自分達が探してコンロはめずらしいらしくなかなか無いらしいです。
つか大花火が中古であってなんか凄い欲しかったww


来月のバイト代で中古の大きいTV買います^^
部屋の片付けもしないといけない・・
はよう来週になれw