言葉とは裏腹な行動に。

あ、特にタイトルは関係ありません(ノ∀`)w

明日から中間テストが始まります。
勉強なんても・ち・ろ・んしていません。
正確に言うと一応勉強はしていたんですがながら勉強だったので全く集中できず頭の中には殆どなにも入っていない状況ですww


そんな中今日も朝からボケーっとして、プログラミング技術の授業の時は適当にインターネット開いてたりとかして・・・でも寝ていないのが奇跡的なんですけどね。

二年の時は授業の殆どを放棄して寝てたり友達と話してたり。
数学の授業の時は寝てたから立たされるしww
唯一起きていた授業とか体育と実習くらいですw


そんな感じで二年の時は調子に乗りすぎたので三年では寝ないと決心し今に至る訳です。
んで授業をボーっと聞いていました。

帰りの掃除の時は先生と就職の事について話ました。
「このままじゃいかんぞ」
「あそこはきついぞ。お前につとまるのか?」

なんて言われたりで・・・
正直きついのは構わないんですけどね。仕事だからきついに決まってるし。
別に楽して金貰おうなんて甘えた考えも持ってないんで。

ただやっぱり楽できるのならとことん楽したいんですけどもねw


でもどっちにしろ頭は必要な訳ですよw
ということで今から勉強します。
目標は超短めの一時間で(ノ∀`)ww