実習日。

只今の室温29.5です。
正直もうクーラー作動させてもいいんではないでしょうか?
夜中寝苦しくて堪んないんですがww


今日は県内一斉模試+課題研究。


国語→まぁ、そこそこw
社会→地理は出来てるけど国外事情は壊滅・・・orz
英語→受けた覚えがありません。
数学→やっちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに前回の数学の点数は34点でした(ノ∀`)w
勉強しないといけないですね。。。。


午後は課題研究。
糞暑い中工場で鉄板切断して罫書きして穴あけ。
その後にモーター固定部分にねじきったりetc....

機械系は電気系に比べるとはるかにきついですが
やりがいは十分にあります。


いったん家に帰ってからドラックストアへ。
パウダースプレーとフェイシャルシート?購入。
ただ匂いがSexy Boyだけに
すこし甘ったらしい・・・・・・

ただこれあるだけでだいぶ夏が快適に送れるからいいw
あと新しくワックス買おうか思ったけどどれがいいか良く分からんからやめたw
まだ今使ってるやつ残ってるしwww