EQ診断。

http://www.unnmei.com/eq.html >頭の柔らかさ 60% ランク3:平均的です。もっと上を目指しましょう。 臨機応変能力 42% ランク3:平均的です。可もなく不可もなく。 人間関係を築く能力 90% ランク5:営業職につけば成功間違いなし! 経験値 52% ランク…

どうもお久しぶりです。 もう自分の姿もだいぶ薄くなってきたのではないでしょうか?wwこの間の休みにドン・キホーテで宇多田ヒカルのアルバム干して下のものを購入。 Reggae Gold 2006アーティスト: Various Artists出版社/メーカー: VP発売日: 2006/06/2…

実習日。

只今の室温29.5です。 正直もうクーラー作動させてもいいんではないでしょうか? 夜中寝苦しくて堪んないんですがww 今日は県内一斉模試+課題研究。 国語→まぁ、そこそこw 社会→地理は出来てるけど国外事情は壊滅・・・orz 英語→受けた覚えがありません。…

只今の室温。28.8度。 外のほうがよっぽど涼しいだろ・・・・扇風機フル回転&B-DASHは欠かせませんな。私生活ははちゃめちゃです。 どうしていいか分からんwwwwwwwwwメールが楽しい^^ サッカーは全く興味がないので何も話しません。木村が巨人に…

えっと、これ書いてる現在午後10時14分なんですが室温は27度です。 もう熱帯夜に近くて堪らないんですがw 今日は実家に田植えの手伝いに行ってまいりやした。 やっぱりいつもみたいに雑用で重要なことはやらせてくれず箱洗ってました。田んぼと家をリヤカー…

鉄って面白くね?

心底幸せ感じてます。 この間の厄日が嘘のようですwwいつものように学校の帰り、最寄の駅から電車で帰宅。 改札に定期を通し駅構内へ。 ホームへ行く間にも入線してくる列車が見えるんですが自分がそこを歩いている時に丁度①番ホームに16:07発準快速小倉行…

悪事+決意その果ては。

土曜日賭けにでます。 もし凹んでたら優しく干してやってください。 学校に携帯忘れてきました。 夜は定時が教室を使うので危険です。 なので利用停止にしてきました^^いたずらされてなきゃいいんですけどw今から履歴書書かなきゃw

惨事に続く惨事。

皆さんお疲れ様です。 佐賀は今日も激暑です。今日は朝から災難でした。 駅に行くまでに自転車でこけて、そばにいた土木作業人の人から声をかけられて・・・ 駅の階段踏み外して、体育の時間に無意味にこけて・・・・バイトに行ったら小銭が全くなくて苦しん…

灼熱地獄。

どうも佐賀では30度までいったみたいです。 それにしても今日は暑かった・・・・ 朝から昼までバレー部が決勝リーグに進出したということで応援に。 会場は学校から徒歩10分程度の場所にあります。 体育館のなかに入ると既に他の学校の試合が行われていまし…

取り合えず三日干していた訳ですか。 ここのとこ昼は暇なんですけど夜が忙しくてw 適当に木曜日からの怒涛の四日間(?)を書きます。 殆ど覚えてないという・・・・(ノ∀`)w ○木曜日総体前日。いつもより少し早めの帰宅。 バイトも休みだったのでヤマダ電機に…

怒涛の月末。

今日で五月も終わりです。 皆さんが感じた五月はどんな五月だったでしょうか? ちなみに自分は忙しいような暇なような五月でしたw 今日は、今日も?バイトは大変でした。 店内にDQNが入ってきて中で騒いで店長が注意しに行って警備員が注意に行ってDQN警察…

提出ラッシュ。

たった今、課題の漢字と前日行われた職業講話の感想文を書き終わりました。 こういうのはいつも後回しにしてしまいますwww今日はバイト先の話。 良く母親がRKを連れて店にやってきます。 自分はいつものようにレジの前に。母親がRKに向かいの惣菜屋で品物…

想像と現実の違い。

毎回思う事なんですが書き出しをどうしようか毎回悩みます。 いきなり書き出すにも何かね・・・・ そんな事はさておき、今日の出来事。 朝から制服の半袖で行こうか学ラン着て行こうか迷い寒かったので学ランで登校。 起きた時は眠くて眠くて凄い辛いんです…

時間の経過と心境は。

気づけば土日の休日もあっという間に終わりです。 というかあっという間もなく終わった感じですw この二日間は特に何かをしたとかそういうのも無いです。 土曜日は家にマコツとSAMが遊びに来た程度です。 んで今日は危険物の試験。 結果は全問正解w 得意の…

結局今日も一日は終わって。

五月も終わりに近づきつつあります。 もう半袖半ズボンでもいけそうな感じです。何か暇なんで適当に写真をぺたり。 この写真は一時間目のテストに焦りつつ何を考えたのか自分の席に座り撮影しましたw 今日の朝は晴れていましたし、風も心地良かったです。 …

去年の自分と今年の自分。

気温は26度越え、最高の五月晴れです。 六月入る前に夏服に移行しても良いそうなので助かりました(´∀`)今日もこうやって日記を書こうかなとか思って書こうかしたんですけど、ふと去年の今日自分がどういうことを書いたのか非常に気になりまして見てみました…

言葉とは裏腹な行動に。

あ、特にタイトルは関係ありません(ノ∀`)w明日から中間テストが始まります。 勉強なんても・ち・ろ・んしていません。 正確に言うと一応勉強はしていたんですがながら勉強だったので全く集中できず頭の中には殆どなにも入っていない状況ですww そんな中今…

晴れたり振ったりヨ〜レイヒ〜。

昨日の快晴が嘘だったように今日の佐賀は雨模様です。 雨が降るのは一向に構わないのですが湿気が嫌いなので勘弁して欲しいです。 今日はいつものように学校へ。 月曜のだるさと言ったら半端ないです(ノД`) 電車の中で出会いなんかあったらいいなーとか思いつ…

当たんなきゃいけないとこ当たんなくて。

どうも、佐賀は五月晴れによりすこぶる快晴です。 という事でこんな日には外に出なきゃ勿体無いって事で外出しました(´∀`)場所は福岡県八女市。 お茶で有名な所です。母親と姉貴で行って来ました。 車内のBGMはMCUでA Peacetime MCU。 凄いお気に入りのCDな…

第一回目。

Stepping Diaryにお越し頂き誠にありがとうございます。 こちらでは管理人吉広のただ退屈で適当な一日をダラダラと書いていくブログです。 もしそのような駄文を気に入って頂ければ幸いです。以前アンテナに登録させて頂いていたサイト様、勝手ながら全て継…