結局今日も一日は終わって。

五月も終わりに近づきつつあります。
もう半袖半ズボンでもいけそうな感じです。

何か暇なんで適当に写真をぺたり。



この写真は一時間目のテストに焦りつつ何を考えたのか自分の席に座り撮影しましたw
今日の朝は晴れていましたし、風も心地良かったです。
ただ三年生なんで二階というのがいけませんね。
一年の頃は隣の校舎より高い位置に教室があるので、グラウンドと長崎本線が見えたりして全く退屈はしなかったんですけどね。


今日のテストは三教科。
専門、数学、国語でした。
多分専門は赤点です・・・モーターの構造なんて分かりませんのでwww


ただそんな中唯一良かったのがもっとも嫌いな教科の数学です。
思った以上に解けました!!ゴン君ごめんなさいwwww


適当にちゃっちゃとテストを済ませ帰宅。
家に帰って昼飯食べて勉強始めようとした瞬間、外の駐車場でバイクをふかす音が・・・
案の定自分の中学の頃の悪友wでしたww

ひとつ謎なのが何故そいつが自分の家を知ってるかなんですけど・・
教えた覚えないですし・・・


そんな感じで無理やり遊びに連れてかれるw
そやつは自分の近所に友達がいるらしく何故か自分もその友達の家に。
そして奴らは建築の勉強wwww
自分はショボーンww


その後にバイク乗せて貰ってギア車で意味も分からすエンストw
その後もエンストwww
koo。の気持ちが分かったww

エイプのカスタム車?イイ!!
自分はもう一回り小さいモンキーに乗りたいんですけどw
まあ夢は夢なんでw
どうせ似合わないとか言われるんでw

で、キャッチボールして奴のニコチン切れにより終了w
そして今に至ります。
なんだかんだで結局勉強してない訳ですw
今からぼちぼちしようと思いますww

今さらですけど、そのバイクを撮ってうpれば良かったですね;^^