提出ラッシュ。

たった今、課題の漢字と前日行われた職業講話の感想文を書き終わりました。
こういうのはいつも後回しにしてしまいますwww

今日はバイト先の話。
良く母親がRKを連れて店にやってきます。
自分はいつものようにレジの前に。

母親がRKに向かいの惣菜屋で品物を買ってくるように頼むと・・・




RK「お母さん、150円じゃ298円の物は買えんよ!!」

母「なんでね?半額やろうもん!!」

RK「・・・・・(首を横にして)半額ってなぁに?」


この場面に萌えましたw
こういう純粋さが子供の可愛いところでよね。


その後は中学の頃大して仲良くもなかった子に話かけられ・・・


奴「○○くん←あだな、久々やねー。」


俺「えっ、あ、あぁくぁw背drftgyふじこlp;@:「」」


奴「えっ?何?」


俺「いや、別に何も・・・・・」




てんぱったwww
自分GJwwwwww

地元人に分かるように書くとT見。
まずあだなで呼ばれるような仲だっけ???wwww