灼熱地獄。

どうも佐賀では30度までいったみたいです。
それにしても今日は暑かった・・・・


朝から昼までバレー部が決勝リーグに進出したということで応援に。
会場は学校から徒歩10分程度の場所にあります。


体育館のなかに入ると既に他の学校の試合が行われていました。
中学の頃の仲良かった友達とこの間偶然に再会して三年の総体ではスタメン出場できると張り切っていたのに背番号さえ貰えてなかった。


そこのチームは毎年上位に食い込む有名校なんでしょうがないですが。
ただその友達はずっと努力していた人間だっただけに見てるこっちが残念でした。
ただ必死に応援していた姿が面白かったのはここだけの話です(ぁ
まさかのパーリラ要因wwwwwww


肝心な応援は掛け声が何て言っているか分からずに適当に合わせるww
う〜とか名前のところはメガホンの響きで誤魔化したりwww


今日はそれで終わり。
声を結構出したので疲れましたw