取り合えず三日干していた訳ですか。
ここのとこ昼は暇なんですけど夜が忙しくてw


適当に木曜日からの怒涛の四日間(?)を書きます。
殆ど覚えてないという・・・・(ノ∀`)w


○木曜日

総体前日。いつもより少し早めの帰宅。
バイトも休みだったのでヤマダ電機に行きipodnano購入しポイントでヘッドホンも購入。


自宅に帰りPCで試してみるも転送速度が遅かったので実家に行きipodに音楽を入れる。
入れた音楽はESCAPE/HEMO+MOOFIRE。お気に入りです(*´Д`*)
ある程度扱いかたが分かったので就寝。


○金曜日

総体当日。上裸で寝て完全な寝冷えwww
正露丸投入するも効かずもがき苦しむwww

だいぶ収まったので家に帰りさっさと部屋を片付けて駅へリア友を迎えに行く。
二人乗りしたらふらついてかなり危なかった・・・・
千奈美に自分はいつも運転派です^^


目当ての野球は午後から。
車で20分ほど行くと球場が。
丁度車を降りたところに野球部のメンバーが。

「あいつ○○中のエースやったとやろ?」

とかいう会話が聞こえて嫌な気分に。
なんか凄い嫌だった・・・・・
俺にも色々あるんだあよ(謎


試合が始まる10分前に三塁側観客席へ。
対戦相手は普通校。女の子テラオオスwww
風が強くてスカートは(ryだし(*´Д`*)


友達と自分達には刺激が強すぎるとか言う。
工業生乙w

試合はというと6-8で惜しくも敗退。
試合後半で6点取るも追いつけず。
エースは本格派でよかったと思った。どちらかというと相手のバッティングが格上。
でも見ていて凄いいい試合だったし行ってよかったwwww


この試合見てこのメンバーで野球を一緒にしたかったとか思ったり思わなかったり・・・
でもやっぱり野球は高校野球ですwww


試合終了後家に帰ってアルバイト。
無難に済ませて家に帰ってご飯食べた後に佐賀市内のレンタルショップへ。
借りたものは以下の通り。


この中で特に気に入ったのは綾戸智絵さんのCD。
ピアノであそこまで表現できる人は少ないと思いますw
聴いていて凄い落ち着くし・・・・
俄然強めに佐賀のコンサートに行きたくなりましたww


後は前から気になっていたダ・ヴィンチコード文庫版を購入。
今晩だけで約2.5Kの出費は痛いwwwww
家に帰ったらいつの間にか寝落ち。金曜日終了w


○土曜日

少し早めの起床。朝ごはんを食べて鳥栖プレミアムアウトレットへ。



正面のナイキショップで1500円のシャツを購入。
靴が沢山あって凄い推せる。
あとはナイキのグローブがかっこいい(*´Д`*)


蔵本から押切もえのイベントに誘われるが干す。
全く興味ないんでwwww

その後も見て回って買いたいものを見つけるも残金が危ないので回避。
昼ごはん食べて帰宅。
昼寝してからバイトに。
昼寝とかヒサビサもげらww


バイト済ませて帰ろうとすると何故か従兄弟の兄ちゃん姉ちゃんがww
自転車置いて居酒屋強制連行wwww
胃が痛くなって苦しむww
復活して焼き鳥たいらげて吐きそうにw


帰宅後すぐにバタンキューw
土曜日終了。


○日曜日

今日はなんもしてなかったり・・・・・w
結構無駄な一日だったorz



来週は田植えの手伝い。
頑張るおw